のほほーん(*´ー`*)

ハデス鯖にてのほほんと活動中…カウンタ増えてると焦る。

Entries



特に意味はありませんが

こんばんわ
ながーい事放置してたブログ

そして気づいたらアスガルドがサービス終了していたこと

いやまぁサービス終了することは分かっていたのだけれど
なかなか忙しくてログインできずに結局終わってました

ふとブログあったなーと思い出しせっかくなので更新しておこうと思って
いま書いております

アスガルドが終わったあとはいろいろなオンラインゲームに手を出してみるも
なかなか続かず、今はたまにガンダムオンラインをやっている程度です
安定した時間が確保できないのはなかなかつらいですね


話は変わりますが最近Tree of Saviorってゆうゲームがオープンベータ開始しましたね
自分は3Dゲームは色々やってきましたがなかなか合わずに色々彷徨ってましたが
Tree of Saviorは2Dなのでなかなか面白いです
っとゆっても全然していないので続くかもわからないですがとりあえずは続けていこうと思います。

もし3Dゲームが苦手な方がいましたら初めてみるといいかもですね!

ではまた更新がある日まで(´・_・`)

更新さぼるとこれだよ('A`)

こんばんわー


ちょっとさぼるとあれだね

書くこと増えるとゆうか

たまるよね



これはあれだな


SSブログ開始のお知らせ




ではいってみよー!!w







*CommentList

ここ最近の出来事(゚∀゚)

AS2012030116544613.jpg



98の62%からの急転落

何が原因かだって?




新スキル実装したからだよ!!
*CommentList

そうだね、メルヘンだね('A`)


はーいこんばんわー

ヴァーゼです
っと

今日もそれじゃあブログ更新しましょうかね

ぃぇぁ~(´∀`)




*CommentList

フォオオオオットノオオオオオックス('A`)

AS2012022101252720.jpg




こんばんわー

突然ですがフォーットノックスって知ってます?

実は自分は休止していたので知らなかったんですよねー

何気なくWIKI見てたらフォートノックスのページ見つけて
面白そうだからいってみたんだ(`・ω・´)







右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

